注文、製品のお問い合わせ

注文、製品のお問い合わせ

ゴメクサスは、公式オンラインストア「gomexus.jp」、Amazon.co.jpで「Gomexus Japan」、Rakuten.co.jpで「ゴメクサス(GOMEXUS)」、Yahoo!ショッピングで「GOMEXUS」のオンラインショップ、代理店にて製品を販売しております。 製品の不具合に関するお問い合わせは、ご購入元にご連絡ください。 

******************* 
お問い合わせ後、弊社からの返信メールが確認できない場合は、大変お手数ですが以下の原因をご確認ください。

  1. 迷惑メールフォルダ

    • お使いのメールソフトの「迷惑メールフォルダ」「プロモーションフォルダ」に振り分けられていないかご確認ください。

  2. 受信設定(ドメイン指定)

    • 弊社のカスタマーサポートメールアドレス [email protected] が受信拒否設定になっていないかご確認ください。設定されている場合は、受信許可リストに追加をお願いいたします。

******************* 

公式オンラインストア: 
[email protected]

Amazon.co.jpでの注文のお問い合わせ: 
Amazonでのご注文につきましては、購入履歴より「出品者に連絡」ボタンからご連絡をお願いいたします。

Rakuten.co.jpでの注文のお問い合わせ:
該当の注文の「ショップへ問い合わせ」ボタンよりご連絡をお願いいたします。

Click or drag a file to this area to upload.