注文、製品のお問い合わせ
注文、製品のお問い合わせ
ゴメクサスは、公式オンラインストア「gomexus.jp」、Amazon.co.jpで「Gomexus Japan」、Rakuten.co.jpで「ゴメクサス(GOMEXUS)」、Yahoo!ショッピングで「GOMEXUS」のオンラインショップ、代理店にて製品を販売しております。 製品の不具合に関するお問い合わせは、ご購入元にご連絡ください。
*******************
お問い合わせ後、弊社からの返信メールが確認できない場合は、大変お手数ですが以下の原因をご確認ください。
-
迷惑メールフォルダ
-
お使いのメールソフトの「迷惑メールフォルダ」や「プロモーションフォルダ」に振り分けられていないかご確認ください。
-
-
受信設定(ドメイン指定)
-
弊社のカスタマーサポートメールアドレス
[email protected]が受信拒否設定になっていないかご確認ください。設定されている場合は、受信許可リストに追加をお願いいたします。
-
*******************
公式オンラインストア:
[email protected]
Amazon.co.jpでの注文のお問い合わせ:
Amazonでのご注文につきましては、購入履歴より「出品者に連絡」ボタンからご連絡をお願いいたします。
Rakuten.co.jpでの注文のお問い合わせ:
該当の注文の「ショップへ問い合わせ」ボタンよりご連絡をお願いいたします。
- 土日祝祭日は定休日となりますので メールの返信は翌営業日となります。あしからずご了承ください。